2021年10月17日日曜日

[2021.10.17] 練習試合 仲よしSC

今季リーグで初めて狭山市1部を制したナイト(セカンドチーム)の練習試合。
本来狭山会長杯予選第1節が行われる予定でしたが、雨脚が強まりキック
オフ直前に中止の判断。悪コンディションでしたが、両チーム試合前の
準備を終えていたため練習試合という形で35分×2本のゲームを行いました。

序盤右サイド角度のないところから逆サイドネットに強烈に突き刺され失点。
しかし半ばに左CKから10牧田選手の折り返しを24高橋選手が押し込み同点。
さらに直接FKで21虫本選手がぬかるんだピッチを活かしグラウンダーで
沈めて逆転して折り返します。

後半PKなどで2失点し再び追いかける展開、水たまりの多いピッチにも
苦しみなかなか決定機を作り出せませんでしたが、試合終了直前、22藤井
選手がPA外からGKのファンブルを誘う怪しいシュートを決めて同点。
3-3の引き分けという結果になりました。

あいにくの悪天候でしたが、人数も多く集まり、県3部昇格戦となる11月の
ブロックリーグ決勝大会に向け有意義な試合をさせて頂くことができました。
仲よしSCの皆様、雨の中お付き合いいただきありがとうございました。

練習試合 35分×2本
vs 仲よしSC(狭山市1部)

前半 2-1
後半 1-2
合計 3-3

得点者
24高橋(2015/7/5以来6年ぶり)
21虫本
22藤井

0 件のコメント: