2015年4月20日月曜日

[2015.04.19] 県リーグ3部 第3節 川越SFC



川越安比奈グランドで行われた県3部第3節。
やや積極性を欠いた序盤は静かな展開でスタート。
固いピッチも影響しプレーの質も上がらない中で
チームを盛り上げてくれたのはベテラン4中嶋選手の左足。
23分、やや距離のあるところからGKの頭上を越すロング
ドライブで先制。1-0で前半を折り返します。

後半5分、28佐藤選手が目の覚めるような弾丸シュートを
突き刺し2点のリードとしますが、その後もなかなかプレーの
精度が上がらず選手同士の距離感、連携も思い通りにならず。
前半に続き多くの決定機も決めることができず2-0のまま
終了しました。

決して満足のいく内容ではなく今後に課題は残しましたが、
結果に関しては無失点で勝ち点3を獲得することができたので
そこは前向きにとらえ、今後に生かしていきたいと思います。

県リーグ3部 第3節
vs 川越SFC

前半 1-0
後半 1-0
合計 2-0

得点者
4中嶋
28佐藤

警告
なし

0 件のコメント: