2014年4月13日日曜日

[2014.04.13] 県リーグ1部 第2節 ACアルマレッザ飯能



埼玉県1部第2節、昨年関東リーグの強豪ACアルマレッザ飯能との
ゲームが行われました。

強敵相手に早い時間帯の失点は致命傷となるため守備を強く
意識して臨んだ試合。
序盤は無難な立ち上がりに見えましたが、9分に速い攻撃に対処
できず早くも失点。
さらに18分、CKからフリーにさせてしまったファーサイドで
合わされ、前節の開幕戦に続き2点を追い掛ける最悪の展開で
スタートとなりました。

沈んだムードを打破すべく前半早くも切り札32森選手を投入すると、
28分に10牧田選手のアシストから23内川選手がサイドネットに
突き刺す追撃弾。
俄然勢いを取り戻すと43分、またも10牧田選手の起点から23内川選手
が落ち着いてネットを揺らし同点、振り出しに戻し前半を折り返します。

後半に入ってもアグレッシブなプレーで攻勢をかけ、10分に
32森選手の右からの絶妙のクロスを内川選手がハットトリックとなる
ヘディングシュートを決め逆転。

しかし3分後の13分に同点とされると、地力に勝る相手の前に防戦一方。
23分に右サイドを突破され再逆転を許すと、27分にはバックパスの
ミスが相手に渡り痛恨の失点。
さらに終了間際にも連係ミスから失点を喫し、3-6の敗戦となりました。

2失点から一度は逆転するなど選手も奮闘してくれましたが、
やはりトレーニング量の違いからくる運動量や個々のフィジカルの差は
如何ともし難く、試合が進むにつれ実力差が顕著に表れる結果と
なってしまいました。
次節も運動量豊富な大学生チームとの対戦となりますが、同じ量を
走れない分常に集中力を切らさず、質を高めて何とか食らいついて
いきたいと思います。

県リーグ1部 第2節
vs ACアルマレッザ飯能

前半 2-2
後半 1-4
合計 3-6

得点者
23内川3

警告
34深谷

Man of the Match → 23内川
序盤で2点を追い掛ける厳しい流れでしたが、チームの沈んだ
ムードを払拭する得点を挙げると、その後も勢いは留まる
ことを知らず一時は逆転となる3連続ゴールの素晴らしい活躍。
2010年県2部得点王でチームを1部に昇格させた立役者、
若い選手が増えたチームの支柱として更なる活躍に期待します!

スターティングメンバー
GK 17篠崎
DF 2日野 →後半22分 34深谷
DF 5中村元 →後半20分 12佐渡屋
DF 16桜井
DF 29佐藤雄
MF 9山田
MF 18細田耕
MF 22谷内 →後半22分 7牛窪
MF 4中嶋 →前半30分 32森
FW 23内川 →後半40分 中村芳
FW 10牧田

リザーブメンバー
GK 1渡辺
DF 19荒井
DF 34深谷
MF 12佐渡屋
MF 26中村芳
MF 32森
FW 7牛窪

スタッフ
監督 熊田
役員 佐藤
コーチ 石川
監督の話し相手 高橋

0 件のコメント: