2013年3月10日日曜日

[2013.03.10] 練習試合 H.S.G

2013031001
2013031002

三菱養和巣鴨スポーツセンターにて、千葉県2部に所属するH.S.Gとの
練習試合が行われました。

守備の要中村(元)選手が3週間ぶりに出場、快足サイドバック日野選手も
1ヵ月半のバカンスを終え復帰するなど、久しぶりに役者が揃ったゲーム。

序盤8分に細田(賢)のアシストから虫本選手のゴールで先制。
その後中盤でのミスやパスの質が低い時間が続きますが、20分に中嶋選手
の素晴らしいボールを受けた細田(賢)選手がネットを揺らし2点目。
さらに1本目終了間際に虫本選手が早くもハットトリックとなる2ゴールを
加え4-0で1本目を終えます。

2本目はパスの質やオフザボール質、判断のスピードなどが改善され
圧倒的なゲーム。
開始直後の2分に途中出場谷内選手が先陣を切ると、その谷内選手の
アシストから牧田選手が決め6-0。
10分には虫本選手が4ゴール目となる得点を決めると、12分に牧田選手、
さらに20分に森選手が左足で豪快に叩き込み2本目で5点を奪い9-1と
大きくリードを広げます。

3本目に入ると相手の足も止まり更に一方的な展開。
2分の細田(耕)選手のゴールを皮切りに、牛窪選手が30分で7ゴール
という圧巻のプレーで大量9得点。トータル18-1で勝利しました。

久々の復帰となった日野選手ですが、ブランクを全く感じさせず
持ち味のスピードを発揮する素晴らしいプレー。
怪我から復帰し3試合目の細田(耕)選手も、1本目はサイドバック、
2本目からボランチへと位置を変えながら、攻守の繋ぎ役となる
重要な役割を完璧にこなしてくれました。

素晴らしいプレーを続けながらなかなか結果に表れなかった攻撃陣は、
この日出場した3人のFWがそれぞれ持ち味を発揮した好プレーで
チームを牽引。フィニッシュに対する良いイメージを掴んで、
これからリーグ開幕戦に向けて勢いを付けてほしいと思います。


練習試合(30分×3本)
H.S.G(千葉県2部)

1st 4-0
2nd 5-1
3rd 9-0
Total 18-1

得点者
虫本4
細田(賢)
谷内
牧田2

細田(耕)
牛窪7
山田

0 件のコメント: