2023年9月10日日曜日

[2023.09.10] 県リーグ3部 第10節 FC FANTA

トップチームのリーグ戦第10節、FC FANTAとの試合が行われました。
前日までの涼しい気候から一転猛暑日が復活する厳しい環境の中、
両チーム少人数による消耗戦となりました。

序盤は最終ラインでボールを保持しながら攻め手を伺うも技術的な
問題もあり中盤から前で収まらず停滞した流れ。
時折相手の早い攻撃で危険にさらされると、15分に自陣左からの
CKが直接ネットを揺らし先制点を許します。

攻撃でなかなかリズムを作れない中で、相手FWの斜めの動きに
対応できず裏を取られると、GKの頭上を抜かれ失点、2点の
ビハインドで前半を折り返します。

後半ポジションを変更して反撃に出るもバックパスに詰められて
出鼻を挫かれる3失点目。

終盤36太田選手のゴールで1点を返しその後もパワープレーで
相手ゴールに迫りますが、ビハインドを覆せず1-3で敗れました。


県リーグ3部西 第10節
vs FC FANTA

前半 0-2
後半 1-1
合計 1-3

得点者
36太田

0 件のコメント: