2023年5月7日日曜日

[2023.05.07] 県リーグ3部 第6節 チームニッポン

激しい風雨の中トップチームのリーグ戦第6節、チームニッポンとの試合が
行われました。
風下に陣取った前半は我慢の展開、相手のシンプルな攻撃に押され自陣で
守備の対応に追われますが、個々が責任をもって対処して崩されず。

風の影響を受けなかなか前へ運ぶことが難しい流れでしたが、時折鋭い
カウンターアタックでゴールに迫る場面も見せながらスコアレスで折り
返します。

風上に移った後半は形勢逆転、最前線の36太田選手を軸に敵陣内での
ゲームを進めると、7山下選手や30矢部選手が絡み数多くのチャンスを
演出。

しかし25田中選手の巧みなコントロールからのボレーは相手GKの好守に
阻まれ、途中出場18細田選手も何度かゴールに迫るも相手守備陣の
鬼気迫るプレーに跳ね返されてネットを揺らせません。

刻一刻と進む時計に焦りながら最後まで勝利を諦めずに選手達は全力で
戦ってくれましたが、相手の気迫も素晴らしく、0-0の引き分けとなりました。

残念ながら勝利を挙げることはできませんでしたが、ベンチを含めて全員が
戦う姿勢を見せてくれたことは収穫。悪コンディションの中で勝ち点を
挙げることができたことをポジティブに捉え、次節また勝利を目指して
全員でハードワークしましょう。


県リーグ3部 第6節
vs チームニッポン

前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0

得点者
なし

警告
42杉井

0 件のコメント: