2022年3月27日日曜日

[2022.03.27] 練習試合 下忍クラブ

昨シーズン県3部北部地区を制し県2部に昇格した下忍クラブと、
45分×2本の練習試合を行いました。

序盤に得たPKを10阿部選手が落ち着いて決めて先制するも、
勢いのある相手の前プレに重心が低くなりなかなか前進できず、
セットプレーなどで3点を奪われ1-3で前半を折り返します。

後半30矢部選手の得点などで3-4と1点差に追い上げますが、
その後守備の緩さを突かれて2失点、3-6という結果になりました。

入替戦で残留を決めた以降も怪我人や各人の家庭や仕事の都合など、
出席率が上がらず非常に厳しいチーム状況が続いていますが、
次週開幕するリーグ戦、来れるメンバーで熱量を上げて前向きな
姿勢で全力を出し切りましょう。
下忍クラブの皆様、遠方までお越しいただきありがとうございました。

練習試合 45分×2本
vs 下忍クラブ(埼玉県2部)

前半 1-3
後半 2-3
合計 3-6

得点者
10阿部×2
30矢部

0 件のコメント: