2022年1月9日日曜日

[2022.01.09] 初蹴り FC3DEP、狭山アゼイリアFC

トップチームの2022年初蹴り、長年ライバルとして狭山市の社会人
サッカーを牽引してきたFC3DEP、狭山アゼイリアと巴戦形式の
練習試合を行いました。

1本目狭山アゼイリアとのゲームは押され気味の展開が続き
なかなか攻撃で打開できない中で終了間際に失点。

2本目FC3DEPとのゲームは前からの積極的な守備で主導権を
握ると、終了間際に10阿部選手が右サイドを突破して作った
チャンスから9谷内選手が中央で合わせて決勝点。

多く参加してくれた練習生もそれぞれ個性を発揮し好プレー
の連続、新たなシーズンに向けて有意義なTRMをさせていただく
ことができました。

長引くコロナ禍で閉塞感に包まれた今シーズン、狭山市から
県リーグに挑戦する3チームも本来の力を発揮できず不本意な
一年となりましたが、2022年はそれぞれ気持ちを切り替えて
全力を出し切り、来年は笑顔で再開できることを切に願います。


練習試合 45分×1本
VS 狭山アゼィリアFC(埼玉県2部)
合計 0-1

得点者
なし

警告
なし

練習試合 45分×1本
vs FC3DEP(埼玉県2部)
合計 1-0

得点者
9谷内

警告
なし

0 件のコメント: