2021年6月13日日曜日

[2021.06.13] 市リーグ1部 第7節 仲よしSC

20210613アルバム

ナイト(セカンドチーム)のリーグ戦第7節、仲よしSCとの試合が
行われました。

前節1節を残して優勝を決めたアラフォーアラフィフ変態軍団
ラトルズナイト、有終の美を飾るべく約20人の選手が終結し、
最終節の勝利を目指して全力でこの試合に臨みました。

ナイトの最大の武器である前線からの圧力で主導権を握ると、
左サイド32鈴木選手が大外からPA内に侵入し左足で巧みに
流し込んで幸先良く先制します。

しかし直後にミスを切っ掛けに同点ゴールを献上。イージーな
ミスも多くなかなか流れを掴めない展開の中、前半終盤に
9牧田選手の巧みなポストプレーから41細田将選手が芸術的な
ループを決めて勝ち越し、2-1で折り返します。

後半は序盤に9牧田選手の得点でリードを広げると、右サイド
のクロスから34新井選手が頭でネットを揺らし勝負を決定づける
4点目。

その後相手の素晴らしいゴールで1点を返されますが、交代枠
をフルに使いながら9牧田選手と8細田賢選手がダメ押し、
6-2で勝利し優勝に花を添える快勝を挙げることができました。


狭山市1部 第7節
vs 仲よしSC

前半 2-1
後半 4-1
合計 6-2

得点者
32鈴木
41細田将
9牧田×2
34荒井
8細田賢

警告
なし

0 件のコメント: