2021年5月10日月曜日

[2021.05.09] 市リーグ1部 第2節 狭山市役所

20210509アルバム

ナイト(セカンドチーム)のリーグ戦第2節、狭山市役所との試合が
行われました。

相手の若く技術力のある選手に自陣左サイドを再三突かれ序盤から
劣勢。なかなかチャンスらしいチャンスを作れない展開のなか、
前半の半ばに自陣PA内で相手を倒して与えたPKを決められ失点。

前半の終盤ようやく良い形で攻撃が作れるようになりますが、
決定的な場面で惜しくも得点を奪えず1点のビハインドで後半へ。

ハーフタイムを挟み良い流れでスタートした後半、77山田選手の
シュートがポストを叩いた跳ね返りを21虫本選手が詰めてネットを
揺らしますが、微妙なジャッジでオフサイド判定となりゴールは
認められず。

その後一進一退の攻防の中逆襲から追加点を決められ窮地に
追い込まれますが、交代カードをフルに使いながら猛攻を
仕掛けると、右CKから9牧田選手がヘディングで決めて1点差、
さらに終盤21虫本選手の右からのクロスをまたも9牧田選手が
頭で沈めて起死回生の同点弾。

苦しい試合展開となりましたが、9牧田選手の奮闘により貴重な
勝ち点を得ることができました。


狭山市1部 第2節
vs 狭山市役所

前半 0-1
後半 2-1
合計 2-2

得点者
9牧田×2

警告
なし

0 件のコメント: