2019年9月29日日曜日

[2019.09.29] 県リーグ3部 最終節 鶴ヶ島SC



トップチームのリーグ戦最終節、鶴ヶ島SCとのゲームが行われました。
前節優勝を決め消化試合となりましたが、無敗での優勝を合言葉に
緩むことなく強い気持ちでこの試合に臨みました。

序盤から相手の気持ちのこもったプレーに押される展開、多くの
シュートを打たれるも守備陣の的確な対応でペナルティボックスへの
侵入は許さず我慢の時間が続きます。
すると半ばに左サイド6佐藤選手の好クロスを今季途中加入から
初スタメンの12麻生選手が右足で冷静に流し込み先制。

後半徐々にポゼッションを高め敵陣内でのプレーが増えますが、
相手守備陣の奮闘も素晴らしく膠着したまま終盤へ。
クロスバーを叩く惜しいシーンもありましたが得点を奪えず、
逆に決定的なピンチも多々ありましたが10牧田選手や5中村選手を
中心に身体を張って凌ぎ切り、最少スコアでの勝利となりました。

対戦相手の鶴ヶ島SCの気迫が凄まじく今季リーグ11戦で最も
苦しい試合となりましたが、多数駆けつけたナイト(セカンドチーム)
の大声援を味方に付けた若い選手達が奮闘、優勝に花を添える
完封勝利で有終の美を飾りました。

県リーグ3部 最終節
vs 鶴ヶ島SC

前半 1-0
後半 0-0
合計 1-0

得点者
12麻生

警告
なし

0 件のコメント: