2018年5月6日日曜日

[2018.05.06] 市リーグ1部 第2節 RFC

ナイト(セカンドチーム)のリーグ戦第2節、RFCとの試合が行われました。
ベンチから溢れるほど20名以上のメンバーが集まる賑やかな雰囲気で、
好天にも恵まれたGW最後の休日を満喫することができました。

試合は序盤から押し気味にゲームを進めるも、なかなか良い形で
フィニッシュまで持ち込めない焦れる展開。
右サイド32鈴木選手の好プレーなど、徐々にゴール前で得点の匂いを
感じさせる場面が訪れるも最後の精度を欠きスコアレスで折り返し。

ベンチの人材が豊富なだけに圧力を強めたい後半、相手の粘りに苦しめ
られつつもサイドを起点にした攻撃で多くのチャンスを演出しますが、
フィニッシュのミスやGKの好守にも阻まれなかなかスコアを動かせず。

徐々に焦りの見え始めた残り15分、途中出場の将軍15田嶋選手が
右からのクロスボールを頭で合せて待望の先制点。
その後最大の決定機を同じく途中出場26中村選手が珍プレーで無駄に
する試練などもありましたが、GK30三田選手やDF16岩満選手の好守備で
虎の子の1点を守り切り1-0で勝利しました。

市リーグ1部 第2節
vs RFC

前半 0-0
後半 1-0
合計 1-0

得点者
15田嶋

警告
なし

0 件のコメント: