2015年8月23日日曜日

[2015.08.23] 練習試合 江南BSA、越生SC

リーグ戦再開を翌週に控えたこの日は、同じ県3部西部地区の
越生SCと、長年お世話になっている県3部北部地区所属の
江南ブロッコリーズSA、3チームでの練習試合を行いました。

1本目の越生SC戦では、序盤に38矢部選手のゴールで先制すると
その後も中盤から前の守備が機能し優位な展開。
フィニッシュで詰めの甘さが見られましたが、終盤CKから
31岸選手が右足アウトサイドで巧みに決めて2-0という結果。

2本目の江南ブロッコリーズSA戦は、ポゼッションこそ握るものの
縦へのチャレンジや緩急に欠け停滞した流れで進むと、足の止まった
終盤守備へのアプローチが甘くなり2失点、0-2という結果でした。

後期の大学勢2連戦を考えると、後手後手に回った2本目に見られた
フィジカル面、特に運動量で不安の残る内容となりましたが、
1本目のようにコンパクトな陣形から素早い守備への切り替えと、
奪った後の早い展開、これを繰り返し優位な試合展開に持ち込んで
いければ勝機も見い出せるかと思います。

残り5試合、厳しい試合の連続になると思いますが、
まずは来週の再開初戦、とにかく内容よりも結果を重視し
チーム一丸となって戦いたいと思います。

本日会場確保から設営、撤収まで手配していただいた
江南ブロッコリーズSAの皆様、誠にありがとうございました。

練習試合 45分×1本
vs 越生SC
Tot 2-0
得点者
38矢部
31岸

練習試合 45分×1本
vs 江南ブロッコリーズSA
Tot 0-2
得点者
なし

0 件のコメント: