2015年7月22日水曜日

[2015.07.12] 市リーグ2部 第5節 RFC

セカンドチームのリーグ戦第5節、RFCとの試合が行われました。
開始僅か30秒、かつてトップチームで得点を量産していた
21虫本選手の豪快なゴールで幸先の良い滑り出し。

その後も応援に駆け付けてくれたトップチームの10番牧田選手の
後押しを背に圧倒的に攻め込みますが、フィニッシュでことごとく
ミスが生じ得点を奪えず。
11斉藤選手が倒されて得たPKは斉藤選手自ら蹴りに行くも枠外、
1点のリードで前半を折り返します。

後半も試合を優位に進めますがなかなか得点の奪えない嫌な
雰囲気で経過すると、案の定自陣ゴール前の混戦を押し込まれ、
今リーグ5試合目にして初めての失点で1-1の同点。

直後に21虫本選手が倒され再びPKを獲得しますが、これも相手GK
に阻まれ、一試合に二度のPKをフイにする拙攻。

猛暑の中徐々に体力も奪われ、平均年齢で10歳程若いと思われる
相手チームにペースを握られていきますが、終了10分前に、
それまで数多くの決定機を無駄にしていた11斉藤選手が放った
投げやりなループシュートが運良くゴールに吸い込まれ勝ち越し。

残りの時間は無駄に経験値だけは高いナイトの面々が一丸となって
凌ぎ切り、2-1で辛くも勝利を挙げました。

市リーグ2部 第5節
vs RFC

前半 1-0
後半 1-1
合計 2-1

得点者
21虫本
11斉藤

警告
11斉藤

0 件のコメント: