2015年5月19日火曜日

[2015.05.17] 県リーグ3部 第6節 チームニッポン

開幕5連勝で迎えた第6節。
全勝で前期を終えたいところでしたが、流れが悪い前半
なかなかボールが収まらず噛み合わないまま終盤に失点。
決定機もクロスバーや相手GKに阻まれ得点を奪えず
1点のビハインドで後半を迎えます。

気持ちを切り替えた後半、ボールこそ支配するものの
フィニッシュの質が悪く、また相手ゴール前で身体を張った
守備にも阻まれ無得点。今リーグ初黒星を喫しました。

まず対戦相手の高いモチベーションや集中力、気持ちのこもった
素晴らしいプレーの数々を賞賛したいと思います。
チームにとっては非常に痛い黒星となりましたが、中断期間に
しっかりとトレーニングを重ね、後期の挽回に向け努力して
行きたいと思います。

県リーグ3部 第6節
vs チームニッポン

前半 0-1
後半 0-0
合計 0-1

得点者
なし

警告
なし

0 件のコメント: