2015年3月22日日曜日

[2015.03.22] 練習試合 北坂戸SC

リーグ戦開幕を2週間後に控えたこの日は、西部地区のライバルとして
長年しのぎを削ってきた県2部所属北坂戸SCとの練習試合を行いました。

リスクを掛けず前線からの守備をテーマに臨んだ試合、高い位置での
効果的なプレスと早い切替えで優位に進めるも、マイボールの際に
引き出しが少なくなかなか良い形でフィニッシュまで持ち込めないまま
1本目は0-0。

ほぼ全ての選手を入れ替えた2本目も守備ではまずまずの対応を見せるも
攻撃では不要なボールロストも多く、まとまった素晴らしい守備の
相手を攻めあぐね0-1。
全選手をシャッフルして臨んだ3本目にも2点を失い0-3で敗れる結果と
なりました。

相手の集中した厳しい守備の前に無得点と攻撃面では収穫の少ない試合
となりましたが、開幕を前に2チーム分以上の多数の選手が集まって
このような緊張感のある試合ができたことで、今後の課題をチーム全体で
共有できたことを前向きに捉えて今後取り組んで行きたいと思います。

北坂戸SCの皆様ありがとうございました。

練習試合 40分×3本
vs 北坂戸SC(埼玉県2部)

1st 0-0
2nd 0-1
3rd 0-2
Tot 0-3

得点者
なし

0 件のコメント: