2014年3月23日日曜日

[2014.03.23] 練習試合 川越全酪SC

県2部に所属する川越全酪SCとの30分×4本の
練習試合が行われました。

完封を目指したゲームでしたが1本目10分に早くも失点。
ポゼッションを取りながら長めのボールで好機を作るも
得点には至らず、迎えた2本目にも失点し2点のビハインド。

2本目10分に32森選手のゴールで反撃の狼煙を上げますが、
15分に不用意なミスから失点し1-3、再び2点を追う展開へ。

気持ちを切り替えて臨んだ3本目ですがプレーの質は上がらず
27分に相手の素晴らしいミドルでネットを揺らされ4失点目。
残り15分を切ってから21虫本選手、24高橋選手のゴールで
1点差に詰め寄りますが反撃もここまで、3-4で敗れました。

リーグ戦も間近に迫り、手堅い試合運びと守備を意識して
臨んだ試合でしたが、低い位置でのリスクマネジメントに
欠け不要な失点を繰り返す残念な結果となりました。

練習試合(30分×4本)
vs 川越全酪SC(埼玉県2部)

1st 0-1
2nd 1-2
3rd 0-1
4th 2-0
Total 3-4

得点者
32森
21虫本
24高橋

0 件のコメント: