2013年8月12日月曜日

[2013.08.11] 練習試合 AVENTURA KAWAGUCHI

記録的な猛暑が続く過酷な気候の中、埼玉県2部に所属する
AVENTURA KAWAGUCHIとの練習試合が行われました。

リーグ戦再開を2週間後に控えているにもかかわらず、
今週も大量の欠場者による厳しい活動状況。
熊田監督、石川コーチの両名がスタメンに加わる布陣となりました。

序盤細かい繋ぎからポゼッションを取ろうと試みますが、運動量
の少なさや連携不足、長いボールを効果的に使えず徐々に失速。
半ばに先制点を与えると終盤追加点を奪われ2点のビハインドで
後半へと進みます。

後半も相手のシンプルな長いボールへの対処ができず3失点。
攻撃面でもほとんど良いところがないまま後半23分頃、
雷の為そのまま打ち切りとなりました。

リーグ再開を翌週に控えたAVENTURAさんにとっては貴重な日程の
はずでしたが、弊クラブの不甲斐ない内容により全く調整にも
ならない試合になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

練習試合
vs AVENTURA KAWAGUCHI(埼玉県2部)

前半 0-2
後半 0-3
合計 0-5
※後半23分、雷の為打ち切り。

得点者
なし

0 件のコメント: