2013年5月7日火曜日

[2013.05.05] 県リーグ1部 第5節 パイオニア川越

20130505

絶好の天候の中、昨年関東リーグの難敵パイオニア川越との
ゲームが行われました。

ある程度相手にボールを持たせた上で、中盤の守備から
速い攻撃でゴールを狙うゲームプランで試合に入るも、
想定以上のペースを握られチーム全体が後退。
圧倒的なポゼッションを許し完全に試合の主導権を
握られる非常に苦しい展開。

中盤が完全に守備ラインに吸収され再三ゴールを狙われ
てしまいますが、中央を固め辛うじて失点を防ぎながら
反撃の機を窺います。

しかし全体が下がっていたためボールを奪う位置も低く
なかなかフィニッシュまで持ち込めず、単発な攻撃に終始。

前半終盤まで耐えていた守備陣も39分にこじ開けられ
0-1で後半へ突入します。

後半はより前での守備を心掛け序盤の入り方こそまずまず
でしたが、12分に一瞬の隙を突かれ失点し2点のビハインド。
その後少しでも早く差を詰めるべく攻撃のチャンスを
窺いますが、2点のリードを得て余裕を持った相手から
主導権を奪い返せず、23分と24分に連続失点し万事休す。
PKで1点を返すのがやっとの大差での完敗となりました。

守備的で消極的な入り方をさせてしまったことで持ち駒を
生かしきることができず、采配の面で責任を感じています。
チームとしては全体的に運動量に欠け攻守両面で後手を
踏んでしまった事がありますので、一人一人の役割を徹底し
次節は個人もチームも死に物狂いで戦えるよう気持ちを
切り替えていきたいと思います。

県リーグ1部 第5節
vs パイオニア川越

1st 0-1
2nd 1-4
Total 1-5

得点者
内川

警告
内川
日野

スターティングメンバー
GK 17 篠崎
DF 2 日野
DF 5 中村(元)
DF 12 佐渡屋 →後半40分 35高山
DF 4 中嶋 →後半15分 22谷内
MF 9 山田 →後半30分 8細田(賢)
MF 27 柴原
MF 7 牛窪
MF 32 森
FW 18 細田(耕) →後半30分 25東門
FW 99 牧田 →後半15分 23内川

リザーブメンバー
GK 1 渡辺
DF 14 石川
DF 19 荒井
DF 35 高山
MF 8 細田(賢)
MF 22 谷内
MF 24 高橋
MF 25 東門
MF 26 中村(芳)
FW 23 内川

スタッフ
監督 熊田
グラさん 佐藤
コーチ 石川
マネージャー 牛窪
グラさん2 斉藤延

0 件のコメント: