2012年3月18日日曜日

[2012.03.18] 練習試合 バジェルボ矢崎

20120318

昨年関東社会人大会にも出場した栃木県リーグ1部の
バジェルボ矢崎那須烏山との練習試合が行われました。

双方欠場者が重なり共に少人数でのゲームとなりましたが、
お互いモチベーションも高く有意義な練習試合となりました。

先週欠場した中村(元)選手と波多選手のチームの心臓部が
復帰した反面、虫本、山田、牧田、佐渡屋とセンターライン
4選手が軒並み欠場する構成。
東門選手のワントップに石川選手をアンカーに置く変則的な
布陣でスタートしました。

序盤の開始6分、左サイドからのボールを受けた細田(賢)
選手が巧みなコントロールからネットを揺らし幸先よく先制。

しかしその後はミスの目立つ内容でポゼッションを握れず、
前半半ばに最終ラインからのパスミスをきっかけに失点。
さらに前半終盤、スリッピーなピッチも影響し守備陣が
コントロールミスで後逸すると、相手選手に独走を許し
逆転弾を浴び、1-2で前半を折り返します。

後半はより精度の高いプレーを心掛け前半に比べれば
ポゼッションも上がりますが、好機もゴール前での判断ミス
が続き得点を奪えず。

終盤になり得点を狙い前掛かりになると相手も速い攻撃で応戦、
右サイドの隙を突かれ上げられた好クロスを頭で合わせられ
1-3とされます。

その後終盤まで人数を掛けて攻撃に転じ後半43分に波多選手の
ゴールで1点差に詰め寄りますが、同点に追い付くまでには
至らず、2-3で敗れる結果となりました。

また今回もモソソンさんが観戦記を書いてくださったので
ご紹介いたします。ありがとうございました。
TM「バジェルボ矢崎那須烏山対狭山ラトルズSC」前編(練習・1本目)
TM「バジェルボ矢崎那須烏山対狭山ラトルズSC」後編(2本目)


練習試合 45分×2本
バジェルボ矢崎那須烏山(栃木県1部)

1st 1-2
2nd 1-1
Total 2-3

得点者
細田(賢)
波多

0 件のコメント: