2012年2月26日日曜日

[2012.02.26] 練習試合 飯能セボジータス

昨年県1部4位、今季有力選手を多く補強しさらにパワーアップした
強豪飯能セボジータスとの練習試合を行いました。

序盤から完全にゲームを支配される中で開始10分に失点する
厳しい展開。

その後はGK相田選手のビッグセーブ連発など何とか苦しい時間を
耐えると徐々にチャンスも作れるようになり、25分に素晴らしい
動き出しで山田選手のパスを引き出した虫本選手が冷静に決め1-1で
前半を折り返します。

後半も押される展開の中、相手エース保谷選手にボレーを
叩き込まれ勝ち越しを許しますが、CKから牧田選手が決め同点。

しかし試合終了間際に判断ミスをきっかけに失点、2-3で敗れる
結果となりました。

今年に入ってから公式戦及び練習試合含め8試合目となりますが、
これまでの試合とは全てにおいて桁違いのスピードと正確性を
持つ相手との対戦ということで内容としては最も苦しいものに
なりましたが、ハイレベルな1部で戦う感覚を取り戻すという
意味では非常に有意義な試合、経験になったかと思います。

今回の試合も仕事や体調不良等欠場者が続出しギリギリのメンバー
構成となってしまいましたが、リーグ開幕戦まで残された時間は
非常に少ないので、チームに所属する選手全員それぞれが強い
責任感を持って取り組んでほしいと思います。


練習試合 45分×2本
飯能セボジータス(県1部)

1st 1-1
2nd 1-2
Total 2-3

得点者
虫本
牧田



0 件のコメント: