2008年4月7日月曜日

[2008.04.06] 県リーグ2部 第1節 深谷クラブ

2008年度県リーグ2部の開幕戦は、昨年県1部の難敵
深谷クラブをホーム狭山に迎えた非常に重要な一戦。
立ち上がり、前線からの早いプレスで試合の主導権を握ると、
開始3分のファーストチャンスを中村選手が決めて先制。
その後も安定した守備陣を軸にリズム良くゲームを運ぶと、
27分に虫本選手の豪快なゴールで追加点。
後半も11分という早い時間に3点差となるダメ押し点を
細田(賢)選手が奪う理想的な展開。
その後は5枚の交代枠をフルに使いながら、相手にほとんど
付け入る隙を与えず逃げ切り、完勝で開幕戦を白星で飾りました。

佐藤代表のコメント
「今日のような試合ができればかなり期待ができそうだと思いました。
先は長いですが波に乗りたいですね」

細田(耕)選手のコメント
「開幕戦で完封勝ちし、非常に自信が付いたと思います。
修正すべきところは話し合い、1試合1試合気持ちを切り替えて
今度の試合も臨みたいと思います!」

県リーグ2部(Bブロック)第1節
VS 深谷クラブ

 1st 2-0
 2nd 1-0
Total 3-0

得点者
中村
虫本
細田(賢)


県リーグ2部 その他の結果

Bブロック 順位表

FCサンシン 2-1 鴻巣ラホージャ
越谷WEST 3-2 川高蹴球会
川口SC 5-1 児玉町SC
はぐれメタルズ 0-1 大里FC

Aブロック

富士見FC 1-1 北坂戸SC
川越全酪 4-1 ロクFC天海
越谷FC 5-0 FC.Bicho
FC elf 3-0 杉戸クラブ
埼玉オーステン 2-2 AC蕨

0 件のコメント: