2014年1月20日月曜日

[2014.01.19] 彩の国カップ1回戦 与野八王子クラブ

彩の国カップ社会人連盟会長杯1回戦、県2部に所属する与野八王子
との試合が行われました。

強風の中風下に陣取った前半、15分に不可解な判定でオフサイドを
取り消され先制点を許しますが、19分に相手ゴール前のこぼれ球に
詰めた日野選手がネットを揺らし同点。
1-1で前半を折り返します。

風上に移った後半は優位にゲームを進めますが、8分にミスから
カウンターを浴びるとGK篠崎選手の必死のセーブも実らず
1-2と再びビハインド。

その後も押し気味に進めるも得点を奪えないまま試合は終盤へ。
後半30分以降は相手の足も止まり猛攻を仕掛けると、39分に
CKから牧田選手が頭で叩き込み遂に同点。
さらに42分には裏へ抜け出した虫本選手が左足で強烈なシュートを
突き刺し土壇場で逆転。

常に先行を許し、危ないシーンも多い苦しい試合でしたが、
最後まで諦めない気持ちが実り3-2で無事初戦を突破しました。

彩の国カップ連盟会長杯1回戦
vs 与野八王子クラブ(埼玉県2部)

前半 1-1
後半 2-1
合計 3-2

得点者
2日野
99牧田
21虫本

警告
32森

Man of the Match → 99牧田
センターバックで出場、ビハインドを背負った後半15分から
FWにポジションを移すと、39分に得意のヘディングで
チームを救う同点弾。
さらに42分には虫本選手の決勝ゴールもアシストする活躍でした。
体が動けば間違いなく県内トップレベルの力を持つ選手。
寒さに負けず日々のトレーニングを頑張ってもらいたいと思います笑。

スターティングメンバー
GK 17 篠崎
DF 34 深谷 → 後半25分 22谷内
DF 5 中村元
DF 99 牧田
DF 18 細田耕
MF 12 佐渡屋 → 後半15分 4中嶋
MF 31 岸
MF 2 日野
MF 32 森
MF 9 山田
FW 21 虫本

リザーブメンバー
GK 1 渡辺
GK 33 小林
DF 4 中嶋
DF 19 荒井
MF 22 谷内
MF 24 高橋
FW 6 熊田

スタッフ
監督 熊田
役員 佐藤
新人 桜井
練習生 佐藤雄

0 件のコメント: