2012年2月12日日曜日

[2012.02.12] 彩の国カップ 2回戦 FC.FANTA

20120212

彩の国カップ埼玉県社会人サッカー連盟会長杯2回戦、
西部地区予選から勝ち上がってきたFC.FANTAとの
試合が行われました。

強風の中の難しい試合でしたが、前半15分に虫本選手の
直接FKが決まり先制。

21分にセットプレーから同点に追いつかれますが、
5分後の26分に中嶋選手がFKを決め再度勝ち越し、
2-1で前半を折り返します。

向かい風に移った後半もピリッとしない内容でしたが、
無失点でゲームを締め2-1で勝利しました。

非常に強い風の影響もありボールが全く落ち着かない
展開でしたが、割り切ってシンプルなプレーを続け、
無事スコアをまとめることができました。

初戦の重圧や約4ヶ月半ぶりの公式戦という難しさも
ありましたが、この試合は内容よりもまず勝利すること
が重要でしたので、十分に満足できる結果だったと
思います。

対戦相手のFC.FANTA、モチベーションも高くまとまりの
ある素晴らしいチームでした。
県2部昇格に向けリーグ戦も頑張ってください!

次週も難しい試合になると思いますが、勝利に向け
一丸となって頑張りましょう。

また、この試合もモソソンさんが観戦記を書いて
くださったのでご紹介させて頂きます。
ありがとうございました!

平成24年度彩の国カップ埼玉県サッカー選手権大会2回戦
「狭山ラトルズSC対FCファンタ」前編(設営準備・前半)

平成24年度彩の国カップ埼玉県サッカー選手権大会2回戦
「狭山ラトルズSC対FCファンタ」後編(後半・撤収作業)


彩の国カップ 2回戦
FC.FANTA(県3部西)

1st 2-1
2nd 0-0
Total 2-1

得点者
虫本
中嶋

警告
都築
内川
山田

スターティングメンバ―
GK 1 渡辺
DF 2 日野
DF 5 中村(元)
DF 28 波多
DF 16 都築
MF 9 山田
MF 12 佐渡屋
MF 4 中嶋 →後半20分 22 谷内
MF 8 細田(賢) →後半10分 25 東門
FW 21 虫本 →後半20分 23 内川
FW 99 牧田

リザーブメンバー
GK 33 小林
DF 35 高山
MF 22 谷内
MF 24 高橋
MF 25 東門
FW 23 内川

スタッフ
監督 熊田
役員 佐藤
運営 相田
怪我 中村(芳)

0 件のコメント: