2008年11月11日火曜日

[2008.11.09] 県リーグ2部 最終節 鴻巣ラホージャ

県リーグ2部第7節延期分、鴻巣ラホージャ戦が行われました。
リーグ最終戦ということで是が非でも勝って終わりたいところでしたが、
残留を確定させたい相手の気迫の前に序盤から苦戦。
佐渡屋選手がポストに直撃する強烈なボレーを放つなど
いくつかチャンスもありましたが得点には至らず。
前半20分にFW東門選手が転倒時に肩を強打し退場、
30分には細田(耕)選手も左足を痛め途中退場するなど
予想外のアクシデントにも見舞われ0-0で前半を折り返します。

気合を入れ直して臨んだ後半でしたが、開始5分に左サイドから
相手に切り込まれると、GK小林選手のセービングも及ばず
先制点を失います。
その後もゲームは好転せず、ピッチ状態も悪いこともありなかなか中盤で
ボールがキープできない為、後半30分からはDF田嶋選手を前線に上げ
パワープレーに切り替えますが、相手GKを中心とした堅い守りに阻まれ
得点できず。すると終了5分前の後半40分、微妙な判定から追加点を
許し万事休す。0-2の完敗で今季最終戦を勝利で飾ることができませんでした。

県1部昇格を目標に戦ったシーズンでしたが、リーグ戦最終成績は
10勝6敗2分の勝ち点30(減点2)、暫定3位で全日程を終了しました。

県リーグ2部(Bブロック)第7節延期分

VS 鴻巣ラホージャ

 1st 0-0
 2nd 0-2
Total 0-2

得点者
なし


県リーグ2部 その他の結果

Bブロック 順位表

越谷WEST 0-3 川口SC
川高蹴球会 2-1 深谷クラブ

Aブロック 順位表

杉戸クラブ 2-1 富士見FC
埼玉オーステン 0-4 北坂戸SC
ロクFC天海 2-1 FC.BICHO
越谷FC 2-3 川越全酪
FC elf 1-0 AC蕨

0 件のコメント: