2008年3月23日日曜日

[2008.03.23] 練習試合 川越わくいFC

リーグ戦開幕を2週間後に控えたこの日は、県3部西部地区の川越わくいFCと、
45分×2本プラス30分の練習試合を行いました。
前半30分に中村選手が均衡を破る先制ゴールを挙げますが、
その5分後にCKから失点。
41分に最近非常にキレのある動きを見せている東門選手のゴールで
リードしますが、前半終了間際に再びCKから失点しゲームは振り出しに。

後半18分に中嶋選手が2試合連続となるゴールを決めると
その後は点を与えず、3本目に高橋選手の2ゴールなど3点を加え、
6-2で勝利しました。

先週に引き続き、今回も細田(耕)選手によるレポートです。

細田(耕)選手
「試合内容は良かったと思います。声もよく出ていましたし、
守備の意識も高く、相手トップへのパスを再三インターセプト
するなど、先週の反省を生かすことができました。
攻撃に関しても、先週の試合では縦に急ぎすぎる場面が
多く見られましたが、今回はDFラインから落ち着いてボールを動かし、
縦だけでなく横へもしっかりつなぐことができました。
あとはラストパスの精度をもっと高めることと、シュートで終わらせる意識を
もう少し強く持つ必要があると感じました。
失点は2点ともCKです。マーキングをはっきりさせれば防げた点なので、
今後はこのような失点を減らしていきたいと思います」

VS 川越わくいFC 45分×2本+30分

 1st 2-2
 2nd 1-0
 3rd 3-0
Total 6-2

得点者
中村
東門
中嶋
高橋2
斉藤

0 件のコメント: