2016年4月3日日曜日

[2016.04.03] 県リーグ3部 第1節 ワラゴマ・ユベントス



埼玉県リーグ3部西部地区の開幕戦、ワラゴマ・ユベントスとの
試合が行われました。

猛烈な強風に固いピッチも影響し双方ボールの落ち着かない
試合展開。追い風に陣取った前半は流れるボールに苦心し
なかなか形の作れない状況。
時折訪れたチャンスも32森選手のFKはポスト直撃、38矢部選手の
巧みな反転からのシュートもポストを叩くなど嫌な雰囲気のゲーム
展開でしたが、ようやく40分に大黒柱牧田選手が左足でネットを
揺らし待望の先制、1-0で前半を折り返します。

向かい風の後半、相変わらずボールが落ち着かず苛立つ展開の中、
半ばにセットプレーから失点してしまい同点。
直後には危険なファウルを受けた31岸選手が相手選手とのやり取りの
中で逆にレッドカードを突きつけられる不運なジャッジで数的不利
となると、冷静さを失った混乱の中で後半30分にも失点し逆転を
許します。

その後の反撃も焦りから精度を欠きゴールは遠く、強い気持ちで
臨んだリーグ戦は全く自分達の持ち味を出すことができないまま
試練の黒星発進となりました。

県リーグ3部 第1節
vs ワラゴマ・ユベントス

前半 1-0
後半 0-2
合計 1-2

得点者
10牧田

退場
31岸

警告
10牧田
27柴原
5中村

0 件のコメント: