2015年8月30日日曜日

[2015.08.30] 県リーグ3部 第7節 飯能FC



久しぶりに再開したトップチームの県3部第7節。
雨に濡れスリッピーなピッチも影響しミスから先制点を
許しますが、その後は落ち着いてゲームを進めると前半35分、
自ら獲得したPKを22谷内選手が冷静に決め同点。

後半は退場者を出し10人となった相手に対し圧倒的な
ポゼッションでゲームを支配すると、15分に22谷内選手の
右からのクロスを9山田選手が頭で合せ逆転。

25分にミドルレンジから10牧田選手が弾丸ボレーを叩き込み
2点差とすると、終了間際に28佐藤選手が角度のないところから
ゴールの天井に突き刺し4-1、無事再開初戦を勝利で飾りました。

多くの決定機を逃すなどフィニッシュの質で課題も残しましたが、
精神的にプレッシャーの掛かる再開初戦で、先制されながら
慌てず逆転勝利に繋げた選手達のプレーを讃えたいと思います。

次週から大学勢との2連戦。厳しい試合になると思いますが、
一丸となって勝利を目指します。

県リーグ3部 第7節
vs 飯能FC

前半 1-1
後半 3-0
合計 4-1

得点者
22谷内
9山田
10牧田
28佐藤

警告
28佐藤

0 件のコメント: