2014年6月7日土曜日

[2014.06.01] 県リーグ1部 第8節 アルドール狭山



県1部第8節、アルドール狭山との試合が行われました。
連敗は避けたいゲームでしたが前半19分、不可解なジャッジの
直後のプレーでPKを取られる不本意な形で失点。

相手のペースで試合が進んだ39分にはセットプレーから
こぼれ球を詰められ痛い失点、攻撃でも良い形を作れない
まま2点のビハインドで後半を迎えます。

後半も流れを引き寄せられず、10分にDFがクリアを空振り
したところを拾われ、最後は中央で巧みに合わされ0-3。
27分には相手が長距離から狙った緩やかなシュートが
GKの手をすり抜けネットを揺らし意気消沈する4失点。

良いところなく敗れ去り、前節から2戦連続完封負けと
なりました。

県リーグ1部 第8節
vs アルドール狭山

前半 0-2
後半 0-2
合計 0-4

得点者
なし

警告
24高橋

Man of the Match → 該当者なし

スターティングメンバー
GK 17篠崎 →後半0分 55内野
DF 2日野 →後半20分 34深谷
DF 16桜井
DF 29岡田
DF 28佐藤雄 →後半0分 4中嶋
MF 12佐渡屋 →後半25分 8細田賢
MF 18細田耕
MF 7牛窪
MF 9山田
FW 10牧田
FW 21虫本 →後半38分 24高橋

リザーブメンバー
GK 55内野
DF 4中嶋
MF 8細田賢
DF 14石川
DF 19荒井
MF 24高橋
DF 34深谷

スタッフ
監督 熊田
役員 佐藤
コーチ 石川
釣り早退 森

0 件のコメント: