2014年3月31日月曜日

[2014.03.30] 練習試合 狭山アゼィリアFC

リーグ戦開幕を翌週に控えた最終調整は県2部狭山アゼィリアの試合。
メンバー交代を繰り返しながら45分×3本のゲームを行いました。

小雨の中スタートした試合は1本目にPKで先制点を与えますが、
すぐさま10牧田選手のゴールで同点。

雨風の強まった2本目以降は悪コンディションにも苦しみ
プレーの質を保てず無得点となりましたが、守備では
それ以上の失点を許さず1-1のドローとなりました。

4年目となる県リーグ1部がいよいよ開幕します。
過去3年は7位、6位、8位という成績でなかなか下位から
抜け出せない状況が続いており、今年も強力なライバルに囲まれた
過酷なリーグ戦が予想されますが、今年こそ何としても関東社会人の
舞台に立てるよう、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
ご声援の程よろしくお願いいたします。

練習試合 45分×3本
vs 狭山アゼィリアFC(埼玉県2部)

1st 1-1
2nd 0-0
3rd 0-0
Total 1-1

得点者
牧田

0 件のコメント: