2014年3月16日日曜日

[2014.03.16] 練習試合 鴻巣ラホージャ

県2部に所属する鴻巣ラホージャ(前レスト戸田)との
練習試合が行われました。

序盤バランスが悪く危ない場面を何度も招きますが
GK17篠崎選手の再三にわたる好セーブで凌ぐと、
28分に新加入28斉藤雄選手のゴールで先制。
悪いながらも1本目を1-0で終えます。

2本目からは徐々に調子を上げ、イレギュラーの多い
クレーピッチに苦しみながらも安定的なポゼッションで
主導権を握ると、34分に22谷内選手のアシストから
10牧田選手が決め2-0。

3本目19分に4中嶋選手のゴール、40分に10牧田選手が
再びネットを揺らし4-0の快勝となりました。

運にも味方されましたが守備を強く意識して臨んだ
試合で完封という素晴らしい結果、リーグ戦に向け
引き続き締まったゲームをできるよう今後も集中して
取り組んで行きたいと思います。

鴻巣ラホージャの皆さん、本日はありがとうございました。

練習試合(45分×3本)
vs 鴻巣ラホージャ(埼玉県2部)

1st 1-0
2nd 1-0
3rd 2-0
Total 4-0

得点者
佐藤雄
牧田2
中嶋

0 件のコメント: