2011年8月30日火曜日

[2011.08.28] 練習試合 東京国際大学

20110828


リーグ戦後期開幕を翌週に控え、東京国際大学との練習試合を
大学の素晴らしい施設で行いました。

序盤7分、23分に中盤でのパスミスから失点する立ち上がり。
その後も相手の豊富な運動量、最終ラインからの巧みな
ビルドアップに縦に速い攻撃を織り交ぜられ防戦一方のまま
2点を追加され、0-4で前半を折り返します。

後半はやや流れも好転すると12分に中嶋選手のアシストから
裏へ抜け出した細田(耕)選手のゴールが生まれ1点を返し
ますが、その後は厳しい展開を強いられ23分、28分、さらに
終了間際の44分にも失点し1-7の大敗となりました。

全体的にサポートの質が悪く、相手の速いプレッシャーを受け
た際に簡単にコースを限定され、無理に縦に入れたボールを
インターセプトされるミスを繰り返すなど、横へ展開できず
ほとんどの時間を相手に支配される厳しい試合展開になりました。

ただ社会人の県リーグでは考えられないような運動量やプレスの
速さを体感し、参加した選手にとっては非常に大きな勉強を
させて頂くことができました。
この貴重な経験を今後に繋げていきたいと思います。
東京国際大学の皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


練習試合 45分×2本
東京国際大学(大学県1部)

 1st 0-4
 2nd 1-3
Total 1-7

得点者
細田(耕)

0 件のコメント: