2010年9月21日火曜日

[2010.09.18] クラブ選手権関東大会 1回戦

2010091801


2010091802



全国クラブチームサッカー選手権大会の関東大会1回戦、
茨城県代表のカミーザ・ドゥジィFCとの試合が行われました。

序盤は緊張からか硬さが見られなかなかボールが収まらず、
長身FWを軸とする相手のロングボールを主体とした攻撃に
やや劣勢な立ち上がり。
すると前半15分の相手セットプレーで中盤の選手をフリーに
させてしまうと、見事なミドルシュートを決められ先制点を
許します。

その後も縦1本の攻撃で1対1の決定機を作られるなど
悪い流れを修正できず、攻撃でも緊張と先制された焦りから
攻め急いでしまいなかなか良い形を作れぬまま0-1で
前半を折り返します。

徐々に硬さの取れ始めた後半、6分に虫本選手からのFKを
ニアに走り込んだFW内川選手が滑り込みながら合わせ同点。
このゴールでようやく余裕が生まれるとその後は右サイドを
起点とした攻撃で次々と相手陣内へ流れ込み、後半23分に
途中出場のFW斉藤選手のアシストから虫本選手が決めて逆転。
さらに後半32分にはFKをきっかけに斉藤選手のゴールが生まれ
追加点、試合を決定付けます。

前半不安定だった守備陣も後半は落ち着きを取り戻し相手に
得点を与えず3-1で勝利、準決勝へ駒を進めました。


クラブ選手権関東大会 1回戦
VS カミーザ・ドゥジィFC(茨城)

 1st 0-1
 2nd 3-0
Total 3-1

得点者
内川
虫本
斉藤

警告
虫本

スターティングメンバー
GK 33 小林
DF 29 日野
DF 16 中村(元)
DF 28 波多
DF 19 荒井 →後半18分 19 荒井
MF 12 佐渡屋
MF 18 細田(耕)
MF 8 細田(賢)→後半17分 25 東門
MF 9 山田 →後半10分 11 斉藤
FW 21 虫本 →後半30分 26 中村(芳)
FW 23 内川 →後半30分 4 中嶋

リザーブメンバー
DF 17 加藤
MF 4 中嶋
MF 25 東門
MF 26 中村(芳)
FW 11 斉藤

スタッフ
監督 熊田(智)
役員 佐藤
コーチ 石川
カメラマン 高橋
とんかつ 渡辺

0 件のコメント: